
-----,--


まとめて一気に!猫編

10-19,2011


膝に乗ってアイスクリームねだったり


かぁかぁの腕枕で甘えたり
なんや、不機嫌そうだな。


一人で気ままに寝たり


充電が切れたり


まだ足りなかったり


重たがられてるの気付かないフリしたり


食器棚に入り込んだり


蛇口からラッパ飲みしたり


チーズほしがったり


虫ガン見したり



コタツのセットに喜びすぎてフライングだったり

…と、まぁ忙しく過ごされてました~

あっという間の三連休

09-19,2011

日曜日は、大森キャンプ場でBBQ。


今朝は弱った胃をいたわる感じで、朝ごはん。

お昼は奴丼。お豆腐くちゃくちゃと混ぜて乗っける…美味しいね~

夜はさんま。


日曜日は、晴れ女パワーで快晴に。
任せとけぃっ!


さ、明日から三日行ったらまた三連休!BBQの時のジャンケンゲームで、宝塚の雪組公演チケット当てたので来週は、宝塚観賞~。初めて。

楽しみでーす♪

今週の振り返り

09-15,2011

今週は過食期だった気がします・・。
食べたもの、写真が残っている分だけアップ☆

お昼に外食。がっつり揚げ物!
画像 684
いつぞやのキムチ牛丼!
画像 683
お昼にラーメン!
画像 681
深夜にパスタ!
画像 682
もっかい、深夜にうどん!
画像 680
・・・なんか、アカンですな~~(>_<)

先週は15夜の満月でしたね。琵琶湖に浮かぶミシガンと満月。綺麗だったので外でビールのんでましたよ~
画像 685
と、最近の早朝の景色。
画像 679

友達のお祝いしたり・・
「かんぱーい♪」
画像 686

はっくんは、留守がちな飼い主の事をどう思っていたのでしょうか??
こんな感じで転がってました(*^^)
画像 678

いや~外食の多い、明らかに食べ過ぎの1週間でした。反省・・・

一大イベント終了☆

09-09,2011

関東、関西のDr&Staffミーティングが無事に終了~♪

昨日の懇親会のお料理の中に、おめかしサーモン。
画像 677
ちょいとグロ過ぎやしませんか???いただきましたが・・。


もうすっかり朝晩は秋めいてきましたねぇ。
徐々に毎日この方と一緒にネンネできそうです、ウフフ。。
画像 672

土曜日ははっくんと一緒にどーん。としてま~す!

久々に家ごはん。

09-07,2011

いやいや、久々に家ごはんですわ~


明日も家で食べられないし(´・_・`)

涼しくなったので、そろそろはっくんと一緒に寝られそうですd( ̄  ̄)

